記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 検索行動とコメント行動は、動機も求める情報も違ってきます。レビューを書く動機の多くは自身の感想、体験を他人にも伝えたいからであり、そこに求められる情報(クチコミを見る動機)も他人のそれを見たいから。

    2022/05/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Yahoo!ショッピングのレビュー分析から見える『想い』

    [アナリスト:池宮 伸次、衣目 麻里] 今回の分析レポートはYahoo!ショッピングのレビューコメントのデー...

    ブックマークしたユーザー

    • s-supporter2022/05/10 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事