新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デザイン住宅から高性能住宅にシフトし始めている注文住宅?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザイン住宅から高性能住宅にシフトし始めている注文住宅?
もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自... もし、あなたの工務店がホームページから集客や受注を増やしたいのなら・・・ もし、あなたの工務店が自社のブランドを確立したいのなら・・・ もし、あなたの工務店が今よりも1棟あたりの利益を増やしたいのなら・・・ 先日、久々に銀座のユニクロに行ってきました。観光客でしょうか。アジアの人、白人系の人など外国の来店客も多かったですね。 ユニクロといえば、以前は、着ている服が「ユニクロ」であることがバレてしまう。という、「ユニバレ」なんて、言葉が流行りました。 これって、大勢の消費者が持っているユニクロを、自分も着ているのが恥ずかしい、という意味合いを含んでいて、「ユニクロ=安いけどダサイ」ってイメージが根にあったんだと思っています。確かに昔はあまりカッコいいイメージはなかったんですよね。 だから、ユニクロも、ある時期から、デザインにチカラを入れたり、有名人を使って、ブランド力を上げたりして、ダサイイ