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物流効率化で売上を伸ばす、ドロップシッピングの「必勝法」とは
「在庫リスク」なしで売り上げを伸ばせる ――昨今では、”物流崩壊”なども取り沙汰され、効率的な配送シス... 「在庫リスク」なしで売り上げを伸ばせる ――昨今では、”物流崩壊”なども取り沙汰され、効率的な配送システムが社会的にも求められているかと思います。ドロップシッピングは、卸売企業を通さずに顧客へ配送するという点で、一つの解決法とも言えるかと思います。まずは、御社のドロップシッピング事業について、ご紹介をお願いします。 株式会社もしも 代表取締役 実藤 裕史さん 実藤(もしも):当社はメーカー約1,200社から商品提供を受け、合計約40万商品をデータベースに登録しています。個人向けサービスの「もしもドロップシッピング」では、その40万点から好きな商品を選んでクリックしていくだけで、個人の方でも簡単に自分のネットショップを立ち上げることができます。消費者がそのショップから注文をすると、当社を経由してメーカーに注文情報が伝わり、メーカーが商品を直接、消費者に送るというのがドロップシッピングの流れで
2017/06/08 リンク