エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クエスト・コミュニケーションズ、インストリーム広告特化サービス「QSTO Movie PMP」を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クエスト・コミュニケーションズ、インストリーム広告特化サービス「QSTO Movie PMP」を開始
クエスト・コミュニケーションズは、情報感度の高い女性をターゲットにした映像コンテンツを、メディア... クエスト・コミュニケーションズは、情報感度の高い女性をターゲットにした映像コンテンツを、メディアに提供するインストリーム広告特化サービス「QSTO Movie PMP(エスト・ムービー・ピーエムピー)*1」の提供を開始した。 同社が保有するプレミアム動画は、プロが監修によるハウツーメイクアップおよびカリスマ美容師のヘアアレンジ方法や、プロバレリーナが指導するヨガ・エクササイズ、地方テレビ局のアナウンサーが紹介するご当地グルメなど、女性が興味を持つ映像コンテンツ。動画は、PC・スマートフォンなどマルチデバイス時代に対応し、1~3分に編集されている。これらのプレミアム動画は、メイクアップ、ダイエットエクササイズ、グルメ、カルチャーなどで3,000を超えている。 クエスト・コミュニケーションズでは、これらのプレミアム動画を高頻度にアップロードする体制を整え、All About、So-net、Fa