エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
本格的に組み込み市場を狙うAMD、専用マーケティング部門を設立
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本格的に組み込み市場を狙うAMD、専用マーケティング部門を設立
Advanced Micro Devices(AMD)は2012年6月、組み込み用途に向けたAPU(Accelerated Processing Unit)... Advanced Micro Devices(AMD)は2012年6月、組み込み用途に向けたAPU(Accelerated Processing Unit)のマーケティングを専業とする事業部門「Embedded Solutions Group(組み込みソリューショングループ)」を新設したと発表した。 「2012年はIntelとAMDの競争が激化」、アナリストが分析 IntelとAMDは、2012年に次世代プロセッサを発表する予定である。アナリストは、「今後は両社の競争がより激しくなる」と見込んでいる。記事全文はこちらから AMDは、このEmbedded Solutions Groupを率いる責任者として、AlteraでMilitary, Industrial and Computing Divisionの責任者を務めていたArun Iyengar氏を任命した。Iyengar氏は、コーポレー