エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デリヘル版夢の国!?ミッキーになりきる奇妙な客に遭遇した話「ディズニープレイ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デリヘル版夢の国!?ミッキーになりきる奇妙な客に遭遇した話「ディズニープレイ」
ライター夕花みう これはとあるデリヘルで働く、わたしの友人Xの話である。 彼女は入店して4ヶ月ほど。... ライター夕花みう これはとあるデリヘルで働く、わたしの友人Xの話である。 彼女は入店して4ヶ月ほど。ぼちぼち本指名のお客様も付いてきて、新人を卒業し始めた時期の風俗嬢だった。この業界は往々にして嬢の寿命がとても短い傾向にあり、3ヶ月もてば長いほうだと言える。 そんな彼女の常連客の1人が、意味の分からない性癖を持っているという…。 僕のことは、「ミッキー」と呼んで下さい 「こんばんは♪」 (声、高いな…) Xの第一印象はそれだった。家は至って普通のアパート。古いながらもそこそこ小奇麗にしていて、印象は悪くない。芳香剤が焚いてあるのか、ほのかにいい香りも漂っていた。 ただ、声変わりをしていない男子中学生のような声のみが気にかかった。 年齢は30代前後といったところだろうか。部屋に入って行くと、やけに多いぬいぐるみが目に付いた。プーさん、ミッキー、ミニー、ダッフィー…全てディズニーキャラクターの