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高村ミスズの事件簿 コールセンター篇(2):Press Enter■:エンジニアライフ
ふつーのプログラマです。主に企業内Webシステムの要件定義から保守まで何でもやってる、ふつーのプログ... ふつーのプログラマです。主に企業内Webシステムの要件定義から保守まで何でもやってる、ふつーのプログラマです。 横浜市西区に本社を置くダンデライオンコンタクトサービス株式会社、通称、DLコンタクトから、何人かの仲介人を通して私に連絡があったのは、2 週間前のことだった。「私」というのは、本名の高村ミスズではなく、もう一つの顔、三村スズタカのことだ。 「エンジニアが過労で入院?」私は首を傾げた。「御社の事業はコールセンター運営ですよね。社内SE ということですか?」 例によって深夜に近い時間にかかってきた電話の相手は、DLコンタクト本社サービス事業本部首都圏サービス部の熊谷という男だった。ブラックベリーにかけてくる人間は、何らかの厄介な問題を抱えているのが通例だが、熊谷も例外ではなかった。 『いえ』何とも頼りなさそうな声だった。『弊社の社員ではないんです。弊社にシステムを入れている会社の社員
2016/03/31 リンク