エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の家電メーカーの将来 - elm200 の日記(旧はてなダイアリー)
2月27日の Yomiuri Online に次のような記事が出ている。 液晶 ソニー・シャープ共同生産…各社の戦略に... 2月27日の Yomiuri Online に次のような記事が出ている。 液晶 ソニー・シャープ共同生産…各社の戦略に差 ソニーとシャープは26日、液晶テレビ用パネルを共同で生産する合弁会社を2009年4月に設立すると発表した。 シャープが大阪府堺市に建設中の液晶パネル工場を分社化し、シャープが66%、ソニーが34%を出資する。薄型テレビは需要が急拡大しており、テレビ用のパネルをどう調達するか、電機各社の戦略の違いが鮮明になってきた。 この記事では、液晶を使った薄型テレビについて次のような分析を載せている。 現在、液晶テレビは需要が急拡大しており、液晶テレビを販売する家電各社は大きな利益を得ている。 急拡大する需要に応えるには、基幹部品である液晶パネルの安定調達が不可欠。 液晶パネルを自社生産する利点は、独自技術を付加して差別化が図りやすいこと。 自社生産のデメリットは、巨額な設備投資が必
2011/06/08 リンク