エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本オラクル、CRMを月額料金で提供するSiebel CRM On Demandの最新版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本オラクル、CRMを月額料金で提供するSiebel CRM On Demandの最新版
日本オラクル株式会社は8月20日、SaaS型CRMアプリケーションの最新版「Oracle Siebel CRM On Demand Rel... 日本オラクル株式会社は8月20日、SaaS型CRMアプリケーションの最新版「Oracle Siebel CRM On Demand Release 14(以下、Siebel CRM On Demand 14)」を発表した。「システム運用環境の拡充」「操作性の向上」「アプリケーション統合の実現」を中核に100以上の機能強化を図った。同日から提供を開始する。 Siebel CRM On Demandは、CRMアプリケーション「Siebel CRM」の機能を、月額料金制で利用できるSaaS型サービス。強力な分析機能や業種別のプロセス、データモデルなどを内包し、カスタマイズ性に優れるのが特長という。 新版ではまず、従来のマルチテナント(リソースを複数ユーザーで共有する方式)に加え、よりシングルテナントに近い運用環境である「プライベートエディション」をサービスモデルに追加した。 同エディションは、新