エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[ネットショッキング] 「豊富な事例研究とノウハウで企業のソーシャルメディア活用を促進」ループス・コミュニケーションズ斉藤社長
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[ネットショッキング] 「豊富な事例研究とノウハウで企業のソーシャルメディア活用を促進」ループス・コミュニケーションズ斉藤社長
本日のゲストは、ソーシャルメディアマーケティングの上流コンサルティングを手がけるベンチャー、ルー... 本日のゲストは、ソーシャルメディアマーケティングの上流コンサルティングを手がけるベンチャー、ループス・コミュニケーションズの斉藤徹社長です。穏やかな語り口が印象的な斉藤さんは、世界中のソーシャルメディアマーケティングの好事例を収集し、研究しながら、顧客に最適なソリューションの提供に努めているとおっしゃっています。 斉藤 徹 株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表取締役 1985年 慶応義塾大学理工学部卒業 1985年 日本IBM(株)入社。ソフト技術者およびSEとして汎用機からオフコン、PCまで広く開発に従事 1991年 (株)フレックスファーム創業。携帯コンテンツ変換ソフト「x-Servlet」で日経新聞優秀製品賞・広告賞を受賞 2004年 (株)フレックスファームの全株式を KSKに売却 2005年 (株)ループス・コミュニケーションズ創業 斉藤氏 2005年7月です。その前はフ