記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ino-agile
    ino-agile 『もはやユーザーは単なる“お客様”ではなく、自らがリードしてシステムの在り方や機能、安全といったものを実現していくプレーヤーであることを、再認識すべき時』境界線がますます難しい時代になりましたね

    2022/06/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    誰がどこまで責任を負うのか 複雑化するシステム開発で、足元をすくわれない方法

    関係者が増え、複雑化するシステム開発の現場 昨今、システムの導入においてクラウドサービスやソフトウ...

    ブックマークしたユーザー

    • ino-agile2022/06/18 ino-agile
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事