エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![aka_koushi aka_koushi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/aka_koushi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
英語を書く力と、英語を読む習慣の関連性を示唆した論文、Lee (2005)のご紹介 - タドキストによる英語多読ブログ
こんにちは。 お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 今回は、英語を書く力と、英語を読む習慣の... こんにちは。 お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 今回は、英語を書く力と、英語を読む習慣の関連性を示唆した論文、Lee (2005)をご紹介したいと思います。 論文のデータ 論文の内容のご紹介 最後に 論文のデータ 今回ご紹介するのは、以下の論文です。 Lee, S. Y. (2005). The robustness of extensive reading: Evidence from two studies. The International Journal of Foreign Language Teaching, 1(3), 13-19. http://www-o.ntust.edu.tw/~syying.lee/publications/The_Robustness_of_Extensive_Reading.pdf 論文の内容のご紹介 この論文では2つの実践的な研究が
2021/10/15 リンク