エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1チーム、単独燃料サプライヤーへの動きに反対
F1のトップチームは、単独燃料サプライヤーを指名する動きに反対している。 先週、締結が発表された新コ... F1のトップチームは、単独燃料サプライヤーを指名する動きに反対している。 先週、締結が発表された新コンコルド協定では、将来的に燃料の供給元を単独サプライヤーにする道が開かれていることが判明した。 FIAは声明の中でタイヤと燃料のサプライヤーについて「入札プロセスの実行を管理する」とし、バーニー・エクレストンに「潜在的なサプライヤーとの商業的な交渉を行う権利がある」と言及した。 だが、Sport Bild は、F1のビッグチームはこの展開に納得していないと伝えている。 F1の主要チームはそれぞれに大手の石油企業と有利な取引を締結している。 フェラーリはShell(シェル)、ルノーはTotal(トタル)、メルセデスはPetronas(ペトロナス)、マクラーレンはMobil(モービル)とタッグを組んでいる。 仮にF1の単独燃料サプライヤーとしてトタルが選定された場合、フェラーリはシェルとの契約料