エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セバスチャン・ローブ Q&A:パイクスピークを終えて
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セバスチャン・ローブ Q&A:パイクスピークを終えて
セバスチャン・ローブのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情... セバスチャン・ローブのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 セバスチャン・ローブが、プジョー 208 T16 パイクスピークで大会新記録を打ち立てたパイクスピークインターナショナルヒルクライムを振り返った。 セバスチャン、208 T16 パイクスピークを運転するのはどんな感じでしたか? 紛れもなく非常に特別なフィーリングだったし、凄かったね。208 T16は特別で、グレートな瞬間だったね。ル・マンカーのダウンフォースとF1より速い加速で、ラリーのような景色の中を走る。コーナーの立ち上がりは弾丸のようだったよ。衝撃的なトラクションだった。 両側は崖だし、このプログラムには、多くの仕事と投資が行われているので、どんなミスも犯すことはできない。20キロメートルのリクスを負うようなものだ。スタート前にある程度のプレ