エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【考察】もはや企業が『女性』を広告の題材にすることはリスクなのか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【考察】もはや企業が『女性』を広告の題材にすることはリスクなのか?
( ´∀`)つ 関連記事 【考察】ツイフェミの「キャンセルカルチャー」への対抗策は 神崎ゆき@yukinoko... ( ´∀`)つ 関連記事 【考察】ツイフェミの「キャンセルカルチャー」への対抗策は 神崎ゆき@yukinoko811企業が『女性』を広告の題材にすること自体が、炎上リスクになっている。男性目線だからとか、観光庁が後援だからとか、行政が関係する公共広告だからとか、人通りが多い所でのTPOとか、そういう今までの「だからこの表現はダメ」という基準が、… https://t.co/cz1U77tQEh 2021/12/03 05:04:00