エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インスタグラムの企業運用に必須!ハッシュタグの効率的な活用方法と3つキャンペーン事例
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インスタグラムの企業運用に必須!ハッシュタグの効率的な活用方法と3つキャンペーン事例
全世界でのユーザー数が4億人の巨大画像SNS「インスタグラム(Instagram)」。 国内ユーザー数も約800万... 全世界でのユーザー数が4億人の巨大画像SNS「インスタグラム(Instagram)」。 国内ユーザー数も約800万人と、国内ではFacebookやTwitterに次ぐ規模のSNSとなっています。 プロモーション用にインスタグラムを運用する企業も増え始めている中で、どのように活用するえばいいのかわからず二の足を踏んでいるWeb担当者は多いのではないでしょうか。 今回は、SNSハッシュタグ自動収集ツール「Tagtoru(タグトル)」を提供する株式会社WevNAL様監修のもと、インスタグラムの基礎知識から企業としてどのように活用するべきかを解説します。 インスタグラム運用にお悩みのWeb担当者様はぜひチェックしてみてください。 インスタグラム概要 ・世界のユーザー数:4億人 ・ 日本のユーザー数:810万人 ・ ユーザー層:男性:女性=3:7(18~29歳が43%を占める) ・ 1日平均投稿数: