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コンテンツをターゲットユーザーに届けるための集客手法-第3回FOUND Conference in Tokyo-
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コンテンツをターゲットユーザーに届けるための集客手法-第3回FOUND Conference in Tokyo-
1月27日、Ginzamarkets株式会社主催「第3回FOUND Conference in Tokyo」が開催されました。 今回で3回目... 1月27日、Ginzamarkets株式会社主催「第3回FOUND Conference in Tokyo」が開催されました。 今回で3回目の開催となる本イベントでは、コンテンツマーケティングの最前線で活躍されている企業のマーケティング担当者を集め、今、そしてこれからのコンテンツマーケティングのあり方について議論が交わされました。 今回は、「コンテンツをターゲットユーザーに届けるための集客手法」をテーマに、異なるプラットフォームでの集客に成功している3社を招いて行なわれたトークセッションの様子をお届けします。 登壇者紹介 亀松 太郎 氏 (弁護士ドットコムニュース 編集長) 1970年、静岡県生まれ。東京大学法学部卒業後、朝日新聞記者になるが、3年で退社。その後、法律事務所リサーチャーやJ-CASTニュース記者などを経て、ニコニコ動画を運営するドワンゴに転職。ニコニコニュース編集長としてニ