エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
変わりつつあるメディアの在り方。注目の集まる“分散型メディア”とは
昨年のコンテンツマーケティングやオウンドメディアのブームに続き、“分散型メディア”なるものがにわか... 昨年のコンテンツマーケティングやオウンドメディアのブームに続き、“分散型メディア”なるものがにわかに注目を浴びつつあります。 今回は、その分散型メディアについて、そもそもの定義や代表的な分散型メディアについて解説しています。 分散型メディアとは まだ新しく出てきた言葉からなのか、正式定義は今のところ存在しません。 ただ、以下に記載されている通り、著名な方やサービスの言及から、分散型メディアの共通点を見出すことができます。 「分散型メディア」というのは、要はトップページや、自社サイトを持たなくてもいい、という形です。(古川 健介氏) 引用元:The First Penguin 共通点としては、以下が挙げられます。 ・必ずしも自社のメディアサイトを持たない ・他社のプラットフォームにコンテンツを掲載する ・複数のコンテンツ流通チャネルを持つ つまり、これらの特性を持ったメディアが「分散型メディ
2016/07/12 リンク