エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
もう1人の自分となるAIアシスタント。チャットボットから見えてくるプラットフォーマーたちの人工知能戦略
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もう1人の自分となるAIアシスタント。チャットボットから見えてくるプラットフォーマーたちの人工知能戦略
ferretをご覧の皆さまこんにちは。沖縄を拠点とするデジタルマーケティングエージェンシーokinawa.io(... ferretをご覧の皆さまこんにちは。沖縄を拠点とするデジタルマーケティングエージェンシーokinawa.io(オキナワアイオー)の金城です。Webマーケティングの戦略立案をはじめとして、各社へチャットボットの導入・運用支援を行っております。 今回の寄稿記事では2016年10月に出版した書籍「チャットボット AIとロボットの進化が変革する未来」をアップデートする意味を込めて、「会話」を新たなOSまたはインターフェイスとして確立していこうとする企業の動向をみていきながら、最終的にチャットボットはどこに行き着こうとしているのかを考察していきたいと思います。 チャットボットのみならず、今後のテクノロジーの進化やSNSとの関連性等に関心をお持ちの方、ぜひ一読ください。 2016年4月に行われたFacebookの開発者会議であるF8。そこでマーク・ザッカーバーグ氏(Facebook CEO)は「もは