エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランディングページ(LP)のコンバージョン(CV)率を高めるための動画活用10のTIPS
商品やサービスの新規顧客の獲得に欠かせないマーケティング施策、ランディングページ(LP)。比較的短... 商品やサービスの新規顧客の獲得に欠かせないマーケティング施策、ランディングページ(LP)。比較的短期間かつ低予算で制作できることもあり、多くの中小企業が実施しています。そして最近では、動画を掲載しているLPも多く見かけるようになりました。 そこで今回は、コンバージョン(CV)率を高めるために、LP動画を活用する際に知っておきたい10個のポイントをご紹介していきます。 これからLPを制作する企業も、既存のLPの効果を改善したいと考えている企業も、チェックリストとしてぜひご活用ください。 LP動画活用の10のポイント 近年、人々のアテンションスパン(注意力が持続する時間)が短くなっており、米国での調査によると、その時間はわずか8.25秒とも言われています。LP施策においても、このわずかな時間の中で、LP訪問者に商品やサービスのことを一定程度理解してもらうことが必要となっており、その点においても
2017/06/26 リンク