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【ビジネス向けの例文付き】正しい日程調整メールの書き方・返信とは?
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製品・サービスの購入を検討している見込み客から問い合わせがあった際は、アポ取りの日程調整メールを... 製品・サービスの購入を検討している見込み客から問い合わせがあった際は、アポ取りの日程調整メールを送る必要があります。メールの内容や書き方などがアポ率・商談率に影響を与えるため、十分に精査したうえで先方に送信しましょう。 本記事では、アポ率・商談率が上がる日程調整メールの書き方について、文例や各種ポイントを含め詳しく解説します。 ▼誰でも手軽に始められる日程調整ツールはこちら 例文付き:自社から相手へ日程調整メールを送る ここで紹介する文例を自社の製品・サービスに合わせて改変するだけで、日程調整メールを送ることができます。日程調整メールのサンプルを複数パターンに分けて紹介します。 打ち合わせの希望日時を自社から提示するメール 件名:「 〇〇(製品名)」のお打ち合わせのお願い 本文: 株式会社○○ マーケティング部 部長 ○○ ○○ 様 お世話になっております。 ○○株式会社 商品開発部の ○