エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
開封率93.7%!プッシュ通知の効果を最大化する3つのポイント
毎日見ているスマートフォンにお知らせを表示してくれる「プッシュ通知」。 テレビも見ない、新聞も読ま... 毎日見ているスマートフォンにお知らせを表示してくれる「プッシュ通知」。 テレビも見ない、新聞も読まない、メールも見ないという現代人に対して、より確実に情報を届ける手段として、集客や販促の場面でも重宝されています。 しかしながら、プッシュ通知で「どのような内容」を「どのような間隔」で送ったらいいのかわからず、プッシュ通知の効果を最大限に活用できていない方も多いのが現状です。 そこで今回は、プッシュ通知の集客・販促効果を最大化する3つのポイントをお伝えします。 実際にホームページ来訪者を増やしたい、新たな集客方法を探している方にオススメです。ぜひ一読ください。 プッシュ通知の基本を学ぶ プッシュ通知とは プッシュ通知とは、スマートフォンのホーム画面等に表示されるお知らせのことです。OSのアップデート情報や電話の着信、Mailの受信通知に使われているほか、FacebookやTwitterなどのS
2017/10/26 リンク