エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランディングページ(LP)の構成について|ferret [フェレット]
ferret編集メンバーが不定期で更新します。 Webマーケティング界隈の最新ニュースからすぐ使えるノウハ... ferret編集メンバーが不定期で更新します。 Webマーケティング界隈の最新ニュースからすぐ使えるノウハウまで、わかりやすく紹介します! >> 著者詳細はこちら ランディングページでは、ある程度ユーザーに読んでもらう内容が必要です。ファーストビュー、問題提起や興味付け、解決法の提示や、クロージングなど、多くの要素を盛り込み、できるかぎり多くのユーザーにゴールしてもらうことがミッションです。LPOは1ページでそれらを表現する必要があります。 本記事で学ぶ内容 ・LPを作成するうえでおさえておくべきポイントがわかる。 ・どの部分で何をアピールすればいいのかがわかる ・LPの信頼感を上げるためのコツがわかる。 「どう作り始めればいいのかわからない!」「成果の上がるLPを作れと言われているけれど、どうすればいいの(泣)!」 これからLPを作ろうとされている方たちの中で、このようなお悩みを抱えてい
2017/10/17 リンク