エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ちょっと補足 - finalventの日記
竹熊先生のこれ⇒たけくまメモ : 70年代は変な時代だった ソーダ水の中を貨物船が通る(「海を見ていた... 竹熊先生のこれ⇒たけくまメモ : 70年代は変な時代だった ソーダ水の中を貨物船が通る(「海を見ていた午後」)なんて、それ以前のポップスや歌謡曲にはなかった種類の歌詞で、今聴いても確かに天才だと思いますけどね。「60年代的なるもの」が、ここでは見事に断ち切られている。あの、現代の日本を舞台にしているのに、いつの時代のどこの世界を歌っているのかよくわからない生活感のないフワフワした感じは、まさしく70年代でしたね。 うまく言えないので、それは違う、というのでもないけど。 ユーミンにはユーミンの60年代的なものがあるんですよ。 もしかして竹熊先生は地方出身者かなと思ったら、世田谷でしたか。するとやはり、57年生まれの私と60年生まれの竹熊先生とでは差があるのかな。 ユーミンの60年代は、アメリカン・カルチャーというか、進駐軍の香りを残しているんですよ。 ある意味決定的なのは『Laundry G
2008/02/17 リンク