エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
人気Podcast「バイリンガルニュース」が広告を入れない理由。楽しむことと頑固な姿勢の大切さ|FINDERS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人気Podcast「バイリンガルニュース」が広告を入れない理由。楽しむことと頑固な姿勢の大切さ|FINDERS
EVENT | 2021/05/11 人気Podcast「バイリンガルニュース」が広告を入れない理由。楽しむことと頑固な姿... EVENT | 2021/05/11 人気Podcast「バイリンガルニュース」が広告を入れない理由。楽しむことと頑固な姿勢の大切さ オリジナルアイテムを着るマミ かつてない盛り上がりを見せる音声コンテンツ市場。日本ではなかなか定着しなかったPodca... オリジナルアイテムを着るマミ かつてない盛り上がりを見せる音声コンテンツ市場。日本ではなかなか定着しなかったPodcastもついに花開き、番組数も劇的に増加した。「オトナル」と朝日新聞社が今年1月に行った調査によれば、推計でおよそ1100万人がPodcastを日常的に聴いており、その半数近くはこの1年の間に聴き始めたという。 今から8年前。まだまだPodcastの番組数も、日常的に聴く人も少なかった2013年から配信をスタートした番組『バイリンガルニュース』をご存知だろうか。マミとマイケルの2人がさまざまなニュースについて、マミは日本