新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界の「広告費」2020年予測、コロナ禍の前後で比較したらメディアの世代交代を痛感した|FINDERS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界の「広告費」2020年予測、コロナ禍の前後で比較したらメディアの世代交代を痛感した|FINDERS
EVENT | 2020/07/03 世界の「広告費」2020年予測、コロナ禍の前後で比較したらメディアの世代交代を痛感... EVENT | 2020/07/03 世界の「広告費」2020年予測、コロナ禍の前後で比較したらメディアの世代交代を痛感した 文:赤井大祐 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、世界的に経済活動が停滞している。その影響として渋谷駅前の屋外看... 文:赤井大祐 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、世界的に経済活動が停滞している。その影響として渋谷駅前の屋外看板への広告出稿が止まったことや、電車内の中吊り広告が目に見えて減少したことなど、世の「広告」が減ったことに気づいた人も多いのではないだろうか? そんな中、『Visual Capitalist』が市場調査企業WARCの情報を基に制作した、2020年の世界の広告費予測をコロナ禍の前後で比較したインフォグラフィックスを公開した。企業の経済活動を後押しする広告は、果たしてどれだけの影響を受けたのだろうか。 ネット広告全盛の時代へ こち