エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Unity の Firebase Realtime Database を使ってみる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity の Firebase Realtime Database を使ってみる
Firebase Realtime Database は NoSQL クラウド データベースを使用してデータの保管と同期を行います。... Firebase Realtime Database は NoSQL クラウド データベースを使用してデータの保管と同期を行います。データはすべてのクライアントにわたってリアルタイムで同期され、アプリがオフラインになっても引き続き使用できます。 始める前に Realtime Database を使用するには、次の作業が必要です。 Firebase を使用するように Unity プロジェクトを登録して構成する。 Unity プロジェクトですでに Firebase を使用している場合、この登録と構成はすでに行われています。 Unity プロジェクトがない場合は、サンプルアプリをダウンロードできます。 Unity プロジェクトに Firebase Unity SDK(具体的には FirebaseDatabase.unitypackage)を追加する。 Firebase を Unity プロジェク