![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/135819f12592302cc627676c4b735da87f4dbe04/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F12185%2Fimages%2Fmain_image_fafc44f4afa517358c8b87723cb329aa.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ミレニアル世代が起こす「旅行革命」、世界中でホステル人気が上昇 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミレニアル世代が起こす「旅行革命」、世界中でホステル人気が上昇 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ミレニアル世代の旅行者は、その他の世代よりも予算が限られた旅をする人たちかもしれない。だが、可処... ミレニアル世代の旅行者は、その他の世代よりも予算が限られた旅をする人たちかもしれない。だが、可処分所得に占める旅費の割合は、この世代のホステル利用者が最も多いことが分かった。旅行期間も長期になる傾向があるという。 先ごろ公表された報告書「グローバル・ホステル・マーケットプレイス2014-2018」 によると、18~35歳の若い旅行者たちの間では、ホテルではなくホステルを利用する人が増加している。ホステルは宿泊料が安く、便利な立地にある場合が多いことに加え、ほかの旅行者と知り合う機会が多いことも人気の理由だ。 同報告書は、旅行業界専門の米調査会社フォーカスライト(PhoCusWright)が宿泊予約サイトのホステルワールドから委託を受け、調査結果をまとめたもの。ホステルワールドのファーガル・ムーニーCEOは、「ここ5年間だけをみても、ホステル業界は驚くほど大きく変化した」と指摘している。また