エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
30時間限定、アイテムは受注生産──鈴木えみがアマゾンの新事業に感じた可能性 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30時間限定、アイテムは受注生産──鈴木えみがアマゾンの新事業に感じた可能性 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
2019年6月、アマゾン ファッションが“新たなショッピング体験”を提供するプロジェクトをスタートさせた... 2019年6月、アマゾン ファッションが“新たなショッピング体験”を提供するプロジェクトをスタートさせた。「The Drop(ザ・ドロップ)」だ。 この取り組みは、世界各国のインフルエンサーたちがデザインした限定アイテムをコレクションとして30時間限定、かつ受注生産で販売するというもの。これまでに米国発のインフルエンサーのパオラ・アルベルディ、カナダ人ユーチューバーのシエラ・ファータドなどが参加している。 昨今、インフルエンサーが商品をデザインし、ブランドを立ち上げることは珍しくない。そうした中、なぜアマゾン ファッションはこうした取り組みを始めたのか。 「私たちはファッション業界に革新をもたらす、新たな方法を常に探しています。アマゾンは幅広いファッションアイテムを取り揃えることを目指しており、お客様にはより多くのスタイルとセレクションにアクセスできるようにしたい。そしてンフルエンサーは世