![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4652108837d6f42c6038fb94cd5f3fc887408909/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F60434%2Fimages%2Fmain_image_bd8e2388ecce8b1cf1def130b17c7cd9c9b557a4.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イーロン・マスクがテスラの好感度低下を気にしない意外な理由 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
テスラのブランドの消費者の間の好感度は、イーロン・マスクによるツイッターの買収以降に低下した可能... テスラのブランドの消費者の間の好感度は、イーロン・マスクによるツイッターの買収以降に低下した可能性がいくつかの調査結果で示されている。しかし、マスクは、自身が膨大な数のツイッターのフォロワーを持つことに触れつつ、その見方に反論している。 モーニングコンサルトが1月12日に公表したデータで、テスラを好意的に見るアメリカ人の割合は、昨年1月には28.4%だったが、直近ではわずか13.4%に落ち込んだことが判明した。マスクは、1月25日に行われたテスラの第4四半期決算説明会で、この調査結果について尋ねられ、全く気にしていないと述べた。 「私は1億2700万人のツイッターのフォロワーを持っており、しかもその数は急速に増え続けている。私は、一部の人には人気がないかもしれないが、私のフォロワー数の多さが、人気の高さを物語っている」と彼は述べた。 マスクはさらに、こう続けた。「私は、おそらく世界で最もイ
2023/01/27 リンク