エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
僅か「1km/h」が決定的な違いに…コロコロ変わるF1マイアミ序列の謎、要因は何処に? | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説
ダニエル・リカルドやランド・ノリスのパフォーマンスが顕著だが、2024年のF1マイアミGPは各チーム、ド... ダニエル・リカルドやランド・ノリスのパフォーマンスが顕著だが、2024年のF1マイアミGPは各チーム、ドライバーの競争力がセッション毎にコロコロと変わり一貫性がない。その理由は何処にあるのだろうか? 初日はスプリント予選でこの現状が如実に表れた。アップグレードされたマクラーレンを駆るノリスは最初の2つのラウンドでトップ通過を果たすもSQ3では9番手に留まり、リカルドはセンセーショナルな4番手を刻んだが、翌日のグランプリ予選ではQ1敗退を喫した。 また、アストンマーチンはFP1でランス・ストロールが5番手をマークし、続くスプリント予選では2台揃ってSQ3進出を果たしたものの、2日目には突然競争力を失い、グランプリ予選ではダブルQ2敗退に終わった。 失意の予選を終えたリカルドは、SQ3でのノリスに触れて「ラップの序盤からあちこちでリアをスライドさせ、かなり苦しんでいる様子があった」と振り返り、
2024/05/05 リンク