エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
車載用クーラーの電源確保を実証‥ - fwssのえっさんブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
車載用クーラーの電源確保を実証‥ - fwssのえっさんブログ
先般、車載用「ポータブルクーラー ラ・クール」の積み方を変更してみました。 これまで、この車載 クー... 先般、車載用「ポータブルクーラー ラ・クール」の積み方を変更してみました。 これまで、この車載 クーラー を使用したのは、一昨年の四国旅など僅かです。 使用する際は、100V電源 が必要なため、RVパーク で電源を引いて使用しました。 他の使用方法は、考えていませんでしたが、新たな積み方を考える過程で、「ポータブル電源 は使用できないか?」と、考えるようになりました。 使用できれば、車載クーラー の積み方の変更・改善により、室外機は積んだままハッチバックドアを、少しだけ開け、車中泊及び仮眠や休憩ができる可能性があるからです。 ▼ ポータブル電源の使用で実証してみました。電源は「suwaokiのg1200」です。 ▼ 「ポータブルクーラー ラ・クール」のディスプレイに灯りがつき、稼働しました。風量は2段階で調整できます。最初は「強く」、その後は「弱く」して使用しました。 ▼ ポータブル電源の