エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
月間再生数6,100万。C Channel編集長が考える「SNS時代に求められる動画コンテンツ」とは? « 株式会社ガイアックス
月間動画再生回数が6,100万回を超える女子のための動画ファッションマガジン「C CHANNEL」。 今回はその... 月間動画再生回数が6,100万回を超える女子のための動画ファッションマガジン「C CHANNEL」。 今回はそのC CHANNEL編集長山崎さんにSNS時代に求められる動画コンテンツと作成のコツを取材してきました。 text / ソーシャルメディアラボ編集長 大久保亮佑 ■目次 C CHANNEL編集長プロフィール 動画コンテンツが作成プロセス 動画のコツは「1コンテンツ1メッセージ」 テキストコンテンツと動画コンテンツの共通点と違い ユーザーの反応が全て。指標は動画再生回数 Facebook上でユーザーからアクションを得る秘訣 反応の良いコンテンツは「ちょっとした工夫でやってみたい」と思えるもの 今後の展望 C CHANNEL編集長プロフィール 山崎 ひとみ 氏 2007年サイバーエージェント入社。Amebaプロデューサーや「アメーバピグ」立ち上げプロデューサー、スマートフォンコミュニテ
2016/03/22 リンク