エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PISA2018分析 もくじ | gakko.site
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PISA2018分析 もくじ | gakko.site
OECD/PISA2018の結果は2019/12/3に公表された。調査ローデータは公開されているので、誰でも分析考察す... OECD/PISA2018の結果は2019/12/3に公表された。調査ローデータは公開されているので、誰でも分析考察することが出来る、こちらはランディングページなので、記事を増やすたびにリンクする形でご紹介する形にしたい。 IC001 自宅にある機器 「自宅機器の利用率:自宅PCは使わない高校生」IC009 学校にある機器 「日本の学校機器環境は貧しい」 「PC利用率は減ったのか増えたのか」 「学校で使えるPC種類は増えたか」IC002 機器開始年齢 IC004 ネット開始年齢 「 機器の利用開始年齢は平均に接近」 IC005 学校でのネット利用時間 IC006 学外でのネット利用時間 IC007 休日のネット利用時間 「日本のネット利用時間は世界平均より短い」IC008 校外の機器私的利用頻度 「LINEがメールを駆逐した」IC010 校外の機器学習利用頻度 「校外でも学びにICTを活か