エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【速報】サイバーエージェント、2Qは売上高19%増、営業益16%増 ネイティブゲームがけん引し、ゲーム事業は営業益68%増を達成!【グラフ追加】 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【速報】サイバーエージェント、2Qは売上高19%増、営業益16%増 ネイティブゲームがけん引し、ゲーム事業は営業益68%増を達成!【グラフ追加】 | gamebiz
サイバーエージェント<4751>は、4月21日、2016年9月期の第2四半期累計(10~3月)の連結業績を発表、売... サイバーエージェント<4751>は、4月21日、2016年9月期の第2四半期累計(10~3月)の連結業績を発表、売上高1486億円(前年同期比19.9%増)、営業利益242億円(同16.9%増)、経常利益237億円(同12.9%増)、四半期純利益112億円(同14.1%増)となった。 セグメント別の状況は以下の通り。 ①メディア事業 「AbemaTV FRESH!」(1月21日提供開始)、「AbemaTV」(3月1日先行配信開始、4月11日本開局)が開局し、動画事業等への投資を本格化していく。売上高111億2400万円(前年同期比7.3%減)、営業利益7億1900万円(同750.3%増)。 ②ゲーム事業 ネイティブゲームがけん引し、売上高574億2100万円(同42.9%増)、営業利益157億7500万円(同68.1%増)。 ③インターネット広告事業 スマートフォン向けのインフィード広告や