エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【CEDEC2017】キャラクターモーションに対する熱いこだわりが生んだ、『武器よさらば』の薙ぎ払う爽快感 | gamebiz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CEDEC2017】キャラクターモーションに対する熱いこだわりが生んだ、『武器よさらば』の薙ぎ払う爽快感 | gamebiz
グリー<3632>は、8月30日開催の「CEDEC2017」にて、「キャラクターモーション「薙ぎ払う爽快感」を支え... グリー<3632>は、8月30日開催の「CEDEC2017」にて、「キャラクターモーション「薙ぎ払う爽快感」を支える四つの制作手法-モバイル3Dアクション『武器よさらば』の事例-」と題したセッションを実施。 同セッションに、Wright Flyer Studios事業本部の代一龍氏(NT Production部 Animationチーム シニアアニメーター)が登場。『武器よさらば』の事例から、モバイル3Dアクションゲームにおけるキャラクターモーション制作のノウハウや、連続攻撃・必殺技のモーション設計、キャラクターモーション制作におけるポージングや運動連鎖について語った。