エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
《旭川女子高校生殺人事件》高校中退後は遠く九州で生活も......容疑者「りこ」の幼すぎる犯行と帯同を求めた「舎弟関係」(週刊現代) @gendai_biz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
《旭川女子高校生殺人事件》高校中退後は遠く九州で生活も......容疑者「りこ」の幼すぎる犯行と帯同を求めた「舎弟関係」(週刊現代) @gendai_biz
北海道旭川市で起きた凄惨な殺人事件。17歳の少女殺害に関与したのは21歳の内田梨瑚容疑者と3人の少年少... 北海道旭川市で起きた凄惨な殺人事件。17歳の少女殺害に関与したのは21歳の内田梨瑚容疑者と3人の少年少女たちだった。どこにでもいるようなやんちゃな若者たちが少女の命を奪った。 前半記事『《旭川女子高校生殺人事件》仲良し家族にいったい何が……容疑者「りこ」の陰湿な一面』に引き続き、報じる。 成人式にも出席しなかった内田容疑者 北海道警察は6月12日、北海道留萌市の村山月(るな)さん(17歳)を殺害したとして、内田梨瑚容疑者(21歳)のほか19歳の女を殺人などの容疑で逮捕、送検した。2人は旭川市の「神居古潭(かむいこたん)」エリアにある石狩川にかかる橋から村山さんを転落させて、溺死させた疑いだ。 「内田容疑者は一見するといわゆる『荒れた家庭』の出身ではありません。父親は会社を経営、母親も繁華街の飲食店で働いていました。親せきや親の友人らとも仲が悪かったわけではないようです」(全国紙社会部記者)