エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
突き抜けた6次化商品を作る、不死鳥鈴木魔人の挑戦【後編】---鈴木賢治(47PLANNING代表取締役・福島県いわき市)(加藤 小也香) @gendai_biz
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
突き抜けた6次化商品を作る、不死鳥鈴木魔人の挑戦【後編】---鈴木賢治(47PLANNING代表取締役・福島県いわき市)(加藤 小也香) @gendai_biz
突き抜けた6次化商品を作る、不死鳥鈴木魔人の挑戦【後編】---鈴木賢治(47PLANNING代表取締役・福島県い... 突き抜けた6次化商品を作る、不死鳥鈴木魔人の挑戦【後編】---鈴木賢治(47PLANNING代表取締役・福島県いわき市) 公認会計士の資格取得するつもりが、なぜか対戦型挌闘ゲームにハマり、3年かけて「鉄拳王」に。「26歳。無職。特技:鉄拳」を脱却しようと、鉄拳仲間も引き込みティッシュ配りなどの仕事に「命がけで」取り組んだ結果、今度は「新記録の男」と呼ばれるようになり、周囲の求めもあって会社を設立。 「27歳。社長」となった鈴木賢治氏は、ほどなく学生時代に抱いた自らの志の原点に立ち戻り、2009年、「47PLANNING」を立ち上げた。 「地域を元気にすることで、日本を元気にするような会社をつくる」。2011年、故郷・福島の食材を中心に据えた飲食店「47DINING福島」を、杉並区高井戸にいよいよオープンという矢先。東日本大震災が起こった。 幸い家族は無事だったが、父がいわき市で経営する製氷