エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
雑誌が苦境を迎えた時代に、独自の文化・世界観を持ったウェブメディアをつくる---月間3000万PVを突破した「TABI LABO」メンバーに聞く(佐藤 慶一) @gendai_biz
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
雑誌が苦境を迎えた時代に、独自の文化・世界観を持ったウェブメディアをつくる---月間3000万PVを突破した「TABI LABO」メンバーに聞く(佐藤 慶一) @gendai_biz
「色」や「ニオイ」を持った「ネクストマガジン」を目指す 「世界に『出る』のではなく、世界に『いる』... 「色」や「ニオイ」を持った「ネクストマガジン」を目指す 「世界に『出る』のではなく、世界に『いる』という感覚を共有したい」 2014年2月22日にローンチしたウェブメディア「TABI LABO(旧:旅ラボ)」共同代表の成瀬勇輝氏と久志尚太郎氏はこう語る。TABI LABOは、立ち上げ半年経たずに、月間400万ユニークユーザー、3000万ページビューを突破している新興メディアだ。 共同編集長は、作家・ジャーナリストの佐々木俊尚氏と成瀬氏が務める。メディア・事業戦略を担当するのは、DELL株式会社にてビジネスマネージャーとして活躍後、起業経験をもつ久志尚太郎氏だ。 この3名に加え、9名のメンバーとインターン、300名を超えるアンバサダー、そして多くのインフルエンサーといっしょに、株式会社TABI LABOはメディアづくりをおこなっている。 力のあるデザイナーや紙雑誌の編集者も巻き込み、既存のウ
2014/08/13 リンク