エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・バブル影の勝者「RebelMouse」とは? ハフィントン・ポスト元CTOがつくるサービスの強み(大熊 将八) @gendai_biz
メディア・バブル影の勝者「RebelMouse」とは? ハフィントン・ポスト元CTOがつくるサービスの強み すべ... メディア・バブル影の勝者「RebelMouse」とは? ハフィントン・ポスト元CTOがつくるサービスの強み すべてのブランドにハフポのような「バズ」の力を ウェブメディアは増え続けている。伝統的な出版社・新聞社・テレビ局の参入や、ブログ的なメディアの増加は言うに及ばず、現在のトレンドは、企業が広告・マーケティングの手段として「オウンドメディア」と呼ばれる自社メディアを作り、記事や動画コンテンツ制作に勤しむというものだ。そんな、誰もがメディアをやるブームのなかで絶妙なポジショニングをしている1つの企業がある。 それが、「RebelMouse」だ。 ハフィントン・ポストでCTO(最高技術責任者)を務めたポール・ベリーが2012年9月にたった4人で立ち上げたこの企業は、今や100人以上の社員を抱え、合計で3,000万ドルの投資を受けている。 ハフィントン・ポストは日本にも進出しているが、Face
2015/05/29 リンク