記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takeshi_kato
    takeshi_kato コミュニケーションを通した購買行動の発生、高度なレコメンデーション、そしてロケーション。大切な3つのポイントです。「ソーシャルコマースを理解する3つのポイント ソーシャルウェブが変えるショッピング体験」

    2011/05/22 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio ソーシャルコマースほど胡散臭い言葉はないけど、取り組まないと駄目なんだろうな

    2011/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルコマースを理解する3つのポイントソーシャルウェブが変えるショッピング体験(イケダ ハヤト) @gendai_biz

    ツイッターやフェイスブックの要素を採り込んだオンラインショッピングの形態である「ソーシャルコマー...

    ブックマークしたユーザー

    • mvpeto2011/11/15 mvpeto
    • bbeams072011/09/23 bbeams07
    • thaidaisuki2011/06/22 thaidaisuki
    • takeshi_kato2011/05/22 takeshi_kato
    • kamei_rio2011/05/22 kamei_rio
    • marty12011/05/21 marty1
    • sjr54532011/05/20 sjr5453
    • ksto_rock542011/05/20 ksto_rock54
    • sora03032011/05/20 sora0303
    • j-ikeda2011/05/20 j-ikeda
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事