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斎藤工、二階堂ふみ…Indeedの人気CM「映画化の可能性」(高堀 冬彦) @gendai_biz
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斎藤工、二階堂ふみ…Indeedの人気CM「映画化の可能性」(高堀 冬彦) @gendai_biz
(1)au(企業名・KDDI) (2)SoftBank(同・ソフトバンク) (3)NTT DOCOMO(同・NTTドコモ) (4)I... (1)au(企業名・KDDI) (2)SoftBank(同・ソフトバンク) (3)NTT DOCOMO(同・NTTドコモ) (4)Indeed(同・Indeed Japan) (5)ワイモバイル(同・ワイモバイル) 今や生活必需品とも言えるスマホ会社が5位までに4社も入っているのは、やはり時代の表れに違いない。激しいシェア争いが続いているため、各社ともCMに力を入れている。 4位には世界最大の求人検索エンジン・Indeedが入った。人材業界も人手不足を背景に活況を呈している。やはり各社ともCMに注力している。 その中でもCMの好感度が高いIndeedの日本上陸は2009年。CMのオンエアが始まったのは2017年6月で歴史は意外と意外と浅い。当初は俳優・斎藤工(38)と女優・泉里香(30)がさまざまな職業人に扮し、「幸せなら手を叩こう」のリズムに合わせて、「仕事(バイト)探しは、Indeed