エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本初!百貨店に「女性用アダルトグッズ常設店」ができた深い理由(日向 琴子) @gendai_biz
老舗百貨店にアダルトグッズ? 2019年11月22日、大阪の老舗百貨店・大丸梅田店5階に女性向けアダルトグ... 老舗百貨店にアダルトグッズ? 2019年11月22日、大阪の老舗百貨店・大丸梅田店5階に女性向けアダルトグッズ「iroha(イロハ)」の常設店がオープンした。女性向けのアダルトグッズがデパートに常設されるのは日本初である。 これまで3度のポップアップストアの反響が大きかったことから、この度の常設が決まったというが、老舗百貨店でアダルトグッズが販売されるという前代未聞の出来事は、どのような経緯で生まれたのか。 そして、ネットショップではなく、わざわざ店舗まで出向いてアダルトグッズを購入する女性はいるのか? いるとしたらそれは一体どのような女性で、何を求めているのか? 実際に足を運んで現場の声を聞いてみたら、意外な答えが見つかった。 ラブホテルでいちばん売れているのはローター ところで、ラブホテルでいちばん売れているアダルトグッズは、ローターである。 これは、女性心理を考えると非常に納得。 「
2019/11/29 リンク