記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nagonago_30
    nagonago_30 認知度を高める施策としては全然ありだよなあ。若い人に対して、漫画に親しんでもらう努力を各社していかないと(ジャンプは作品パワーで定期的に取り込んでくれるから偉い)

    2021/10/05 リンク

    その他
    s-supporter
    s-supporter 購入に至る前に先ずは知ってもらう。情報をデリバリーするという観点からも「ビジュアルから入る」人は多く、漫画こそビジュアルから入る人が多いから、SNSとは相性が良いよね。

    2021/10/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「動画で漫画を売る時代」が来た…「サンデー×TikTok」コラボから見えた可能性と課題(飯田 一史) @gendai_biz

    「週刊少年サンデー」(小学館)が2021年に入ってTikTokと2度のコラボを実施した。第1弾は『よふかしの...

    ブックマークしたユーザー

    • aki-akatsuki2021/10/11 aki-akatsuki
    • tkdtkd772021/10/05 tkdtkd77
    • nagonago_302021/10/05 nagonago_30
    • s-supporter2021/10/04 s-supporter
    • tktomi2021/10/03 tktomi
    • cattower2021/10/03 cattower
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事