エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Kindle本購入で付与されるポイントが仮ポイントになっていたらカスタマーサービスに問い合わせよう — Genji App Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Kindle本購入で付与されるポイントが仮ポイントになっていたらカスタマーサービスに問い合わせよう — Genji App Blog
Kindleストアでは購入時にポイントが付くセールをよくやっている。しかし、付与されるはずのポイントが... Kindleストアでは購入時にポイントが付くセールをよくやっている。しかし、付与されるはずのポイントが使用可能な確定ポイントではなく、使用できない仮ポイントになってしまっていることがよくある。 私がこれまで経験した十数冊分を鑑みると——ポイントが付くKindle本を、取得済みのポイントを用いて購入すると仮ポイントになってしまう傾向があるように思う(未確定)。なのでポイント還元セールでまとめ買いなんかすると、よく仮ポイントになっている。そのうち確定ポイントになるだろうと放置していても、一ヶ月近くたっても確定ポイントにはなってくれない。 どうやらAmazonからは動いてくれないようなので、こちらから問い合わせをする必要がある。 Kindleストアの「カスタマーサービスに連絡」ページにアクセス(要ログイン) 「お問い合わせの種類」は「注文」を選択 仮ポイントになってしまっている注文が一件の場合は