![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6b3fea076d5134e92c11f085e6d26f92933f4fd8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgetnews.jp%2Fimg%2Farchives%2Ftop195.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最適化の方法が変わっただけでSEOはまだまだ終わらない|ガジェット通信 GetNews
今回はYamadaさんのブログ『ホームページを作る人のネタ帳』からご寄稿いただきました。 最適化の方法が... 今回はYamadaさんのブログ『ホームページを作る人のネタ帳』からご寄稿いただきました。 最適化の方法が変わっただけでSEOはまだまだ終わらない いや、全く意味がわからなくて思わず書いたんですけどね。 「SEOの終わりとソーシャルとnanapiのコンテンツの未来」 2011年06月05日 『ロケスタ社長日記』 @kensuu http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/51889800.html ソーシャルメディアが力をつけてくるとインターネットでどういう変化が起こるのかというのが、上の記事で非常に細かく分析されて、まさにその通りだなぁって思うのですが、SEOはなくならないです。そもそも現代のSEOはコンテンツファームでもなんでもありません。 <どうしてSEOが終わらないのか> 「SEO重視で行きたいのでよろしくお願いします!」 「わかりました。今の時代
2011/06/15 リンク