エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【発売前試食レポート】味に違いはあるのか!? ヤマザキナビスコのリッツ終売で新たに『ルヴァン』が登場|ガジェット通信 GetNews
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【発売前試食レポート】味に違いはあるのか!? ヤマザキナビスコのリッツ終売で新たに『ルヴァン』が登場|ガジェット通信 GetNews
今年2月に「リッツ」「オレオ」「プレミアム」はヤマザキナビスコでの製造・販売を終了し、9月1日よりラ... 今年2月に「リッツ」「オレオ」「プレミアム」はヤマザキナビスコでの製造・販売を終了し、9月1日よりライセンス元のモンデリーズ・ジャパンが製造販売を行うと発表し、SNS等ではちょっとした騒ぎになった。 なんだか、ポピドンヨードのカバさんの話によく似てないでもないが、結局どうなるのか。リッツを例にあげて整理してみる。 ヤマザキナビスコは8月31日でリッツの製造を終了し、在庫分はそのまま販売されるようだ。そして、9月からはモンデリーズ・ジャパンがインドネシアの工場で製造したリッツを発売する予定。 一方、ヤマザキナビスコはヤマザキビスケットと社名を変更し、リッツで培ったノウハウを元に新しい商品を9月5日から提供する。 ということは、9月5日からしばらくはヤマザキナビスコが製造した在庫分のリッツ、新たなインドネシア製のリッツ、そしてヤマザキビスケットが製造した新たな商品が同じ棚に並んで併売される現象