記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kodaif
    kodaif "CMSを入れるかどうかの議論ではなく,どのCMSを入れるか,それだけが選択肢となっているという時代です" "Webサイトで「結果を出す」ために必須の「プラットフォーム」なのです"

    2009/11/17 リンク

    その他
    matuix
    matuix 『Webサイトを短期的に結果を出せる営業ツールとして活用するためには,CMSでしっかりとしたWebサイト管理・運用の基盤(プラットフォーム)を作り,目的に合ったCRMシステムを利用することが不可欠です。』

    2009/11/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第1回 不況を勝ち抜くWebサイト運用に「アジリティ」をもたらすCMS | gihyo.jp

    第1回目の今回は、不況下におけるWebの活用方法を再考し、解決策としてのCMSの位置付けについて解説しま...

    ブックマークしたユーザー

    • kodaif2009/11/17 kodaif
    • matuix2009/11/17 matuix
    • ynsyns2009/11/16 ynsyns
    • WebDesignScrach2009/11/16 WebDesignScrach
    • Layzie2009/11/16 Layzie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事