エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『サーバ/インフラエンジニア養成読本 ログ収集~可視化編』出版記念!執筆者が語る大講演会! レポート[セッション編] | gihyo.jp
『サーバ/インフラエンジニア養成読本 ログ収集~可視化編』出版記念!執筆者が語る大講演会! レポー... 『サーバ/インフラエンジニア養成読本 ログ収集~可視化編』出版記念!執筆者が語る大講演会! レポート[セッション編] 9月9日、シナジーカフェ GMO Yoursにて『サーバ/インフラエンジニア養成読本 ログ収集~可視化編』出版記念!執筆者が語る大講演会!が開催されました。主催はトレジャーデータ株式会社と株式会社インテリジェンス「dots.」です。本稿では、このイベントの模様をレポートします。 司会進行はトレジャーデータの池内さんです。 池内さんが今回のイベントの経緯を話した後、本書『サーバ/インフラエンジニア養成読本 ログ収集~可視化編』を執筆した4人の著者から、一人あたり持ち時間15分間の発表がありました。 鈴木健太氏『サービス改善はログデータ解析から』 鈴木健太氏は本書の特集タイトルと同じ「サービス改善はログデータ解析から」というタイトルで発表しました。 鈴木さんはVOYAGE GR
2014/10/08 リンク