エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ヒョンデ】韓国車はダサいと言う人こそダサい理由<インタビュー編>
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ヒョンデ】韓国車はダサいと言う人こそダサい理由<インタビュー編>
電気自動車や自動運転、さらには旧車ブームやカーシェアリングの隆盛など、自動車ジャーナリスト・サト... 電気自動車や自動運転、さらには旧車ブームやカーシェアリングの隆盛など、自動車ジャーナリスト・サトータケシが、クルマ好きなら知っておくべき自動車トレンドの最前線を追いかける本連載。ヒョンデ・アイオニック5の試乗インプレッションを掲載した前編に続く今回は、ヒョンデのキーマンを直撃! 再び日本市場に参入するうえでの戦略を尋ねた。連載「クルマの最旬学」 JR原宿駅から至近の場所に2022年5月28日までの期間限定でオープンしている「Hyundai House Harajuku」。日本市場への再参入にあたって、ヒョンデは「アイオニック5」と「ネッソ」という電動車を導入する戦略を採った。 日本における販売目標台数はない 前編では、BEV(バッテリーに蓄えた電力だけで走るピュアな電気自動車)であるヒョンデ「アイオニック5」の完成度の高さを紹介した。 後編では、一度は撤退した日本市場に再び参入するいきさつ